「 ブログ 」一覧

地球の波動が変化している時の過ごし方

地球の波動が変化している時の過ごし方

旧正月、そして節分を過ぎてから、地球の波動がかなり変化しました。 地球の波動が上昇しているので、それに伴って霊(spirit)の波動が自然上昇する人もいるのですが、物質である肉体の波動上昇は遅れて起こりがちです。 そんな時に起きやすい問題とは?

水を飲まないワンコさん

水を飲まないワンコさん

水を飲まない理由を犬に聞いてみると、そこには驚きの理由が! 人間と動物の感覚のズレは、日常生活でつい見逃しがち。動物さんの気持ちをしっかり汲み取ってあげましょう(^^)

チャネラーならば!

チャネラーならば!

先日読んだ保江邦夫さんの『伯家神道の祝之神事を授かった僕がなぜ』という本に、これがチャネリングに不可欠な姿勢だよなぁと感じた部分がありましたので、ご紹介させていただきます。

警戒吠えがうるさい

警戒吠えがうるさい

犬の吠える声がうるさいとご近所迷惑で気になりますよね。でも叱らなくても、脅かさなくても、すぐに鳴き止む方法があるのです!

アニコミで健康維持♪

アニコミで健康維持♪

動物さんの健康状態の確認には、アニマルコミュニケーションとチャネリングがとても役立ちます!健康維持にハーブもご活用ください♪